新幹線なう~🙆💓
だったんだけど、やることないし
家で寝たいし😪って思って
かなり早めた。わら
盛岡の切符変更するとこの人
やっさしくて😂💕感激した。笑
昨日は!MY FIRST STORYの
ライブでした🎤♡
初のメイとの遠征ライブ~!!
最初は後ろに居たんだけど
だんだんモッシュとかサークルで
位置づれて前から2列目~😎💫
んでHiroが”ツアーということで
いつもと違うのやろうかな
聴いてください still”
って言って!!
”わああ!”って言ったの、
うちと隣に居た人くらいで
ちょっとビックリした。笑
もう!ね!still泣きすぎた!
心配されたもん!!
それだけでもヤバかったのに
”ツアーファイナルまで残して
おこうかなって話してたんだけどね”
って言って、そのあとにIf I Amで!
号泣の嵐だった😭😭💕💕
そのあとMCでMYFIRSTSCHOOL
とかね👏✨ そのMCで叫んだり
してたし、横の人の肘、みぞおちに
入ったりして息出来なくて😱
うち的にはまだ居たかったし
大丈夫だろう、って思ったら
目の前真っ白なってHiro見えなく
なって曲始まる!ってときに酸欠で
抜けてきちゃったよね😔💭
メイがすぐ後ろに居たのが救い!
でも、それも良い思い出って
ことにすれば最高だよ!!
やっぱりMFSは最高です。
大好きすぎて帰り”大好きー!”て
叫んだのは秘密です、ごめんなさい←






