世の中はロックだよ( ^ω^ )

世の中はロックだよ( ^ω^ )

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

   新幹線なう~🙆💓

{220B20F8-BD66-4783-8C66-5E3B2113FFCE:01}

    本当は12時の新幹線
   だったんだけど、やることないし
   家で寝たいし😪って思って
   かなり早めた。わら

    盛岡の切符変更するとこの人
   やっさしくて😂💕感激した。笑


    昨日は!MY FIRST STORYの
   ライブでした🎤♡
   初のメイとの遠征ライブ~!!

    最初は後ろに居たんだけど
    だんだんモッシュとかサークルで
    位置づれて前から2列目~😎💫

    んでHiroが”ツアーということで
   いつもと違うのやろうかな
   聴いてください still”
    って言って!!

    ”わああ!”って言ったの、
   うちと隣に居た人くらいで
   ちょっとビックリした。笑

     もう!ね!still泣きすぎた!
     心配されたもん!!
    それだけでもヤバかったのに
    ”ツアーファイナルまで残して
    おこうかなって話してたんだけどね”
    って言って、そのあとにIf I Amで!

    号泣の嵐だった😭😭💕💕

    そのあとMCでMYFIRSTSCHOOL
   とかね👏✨ そのMCで叫んだり
    してたし、横の人の肘、みぞおちに
    入ったりして息出来なくて😱

    うち的にはまだ居たかったし
    大丈夫だろう、って思ったら
    目の前真っ白なってHiro見えなく
    なって曲始まる!ってときに酸欠で
    抜けてきちゃったよね😔💭

    メイがすぐ後ろに居たのが救い!

    でも、それも良い思い出って
    ことにすれば最高だよ!!
    
    やっぱりMFSは最高です。
    大好きすぎて帰り”大好きー!”て
   叫んだのは秘密です、ごめんなさい←

     
{DFDD30E8-83D6-4D6B-9C10-AAF0CC666895:01}

{A4FFFFB6-FCE5-4B22-B51D-48B661E2C22F:01}

{13A45C56-D7BD-4D6F-84FD-BBA367609CE7:01}

{941EDD18-3E71-4D7D-B443-A6775757BC30:01}

{0DAAF9D3-B507-4614-9D4F-A1494D890FCA:01}