==================================================
ALL PHOTOs>>
(C)2005 Sony Computer Entertainment Inc./KenRan Project
==================================================


都市船イシディス入港してからのつづき。

13:00~トレーニングルームで陸戦訓練4回、技能74まで上昇。
14:30~サンドバッグ叩いてスッキリ。
その後、ハンガーでRB整備とチェック。
部屋で指揮技能訓練。まーじーめー。

なんでかっつーとヤガミもう都市船とっくに降りてました。
がびょーん。せっかく愛を育む停泊時間に。


ハンガーにいるのはハリーとニャンコポン。
どっちを観察しようかな。

ハリーも他のパイロット同様、訓練し続けてはぐったりして
ソファーに行き、また戻ってきて訓練、の繰り返し。
ハリーも倒れやすいおやっさんだからなあ。


会話をする気も無く眺めていると、ハンガー入り口から
歩いてきたニャメ母さんがJのところまでやってきて
「にゃは♪」
うーん。一周目はすぐ制服コスになったから、なーんか
この猫の格好慣れないなあ。
「ひょっとしてアンタ、セプテントリオン狙ってる?」
いーや、ちっとも。ターゲットは眼鏡ですが。
「(・・・それだったらワールドタイムゲートを開きなさい。
尋常では起こり得ない現象を、またこの星でもやってのけるのよ。
そうすれば向こうからやってくるわ。)」
などと言って向こうに行ってしまいました。
一周目も聴いた台詞ですが、突然シリアスになるから面白い。
謎だらけの女性。でも猫コスはヤメテー。
神妙に頷いたもののパラ変化はありませんでした。


20:17~

去り行くニャメ母さんを見送っていると・・・
背後のハリーがRBから降りてガッツポーズ。
訓練か整備が上手くいったようです。
と、途端に膝が折れて崩れ落ちるように倒れてしまいました。

(画像荒く、観辛くて申し訳ないです)


Halley01


ふらっとした瞬間にはもうMAKIのお知らせが・・・早いなあ!

メディカルチェックとゆーか、覚醒してるかどうか、

脳波やら健康状態から彼女が全部把握してるってことかな。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


Halley02


まず膝ついちゃって・・・お座り状態。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


Halley03


さらにグラッとね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


Halley04


倒れていても上機嫌アイコンだよ~。いい夢みて☆


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

わー!こんな近くで観ちゃった。
椅子でそっくりかえる(=せもたれにがっくん)→他に言いようは無いのか(笑)
・・・はハリーだけじゃなく、ヤガミや大尉でも
何度か目撃してますが、こういうパターンはハジメテだなあ!
BALLSが瞬く間に運んで行ったらしく、画面切り替わって
無人のハンガー。



D1ホールではアイアンが話し掛けてきて、神妙に頷く。
パラ変化なし。
「タフト親父の下も良かったが、ホン・サンほどじゃなかったねえ。
 でも、どうだろうな。もし敵が人間だったら部下が無能だったら
 どうなるだろう。あんまり考えたくないが、別の評価をするやつも
 出てくるんじゃないかね」
有能で情が深く、敵には容赦のない、いい提督・・・。
スミスの上司がねえ。ホン・サンに関してはいろんな評価があるみたい。
アイアンは彼の下で戦っていたらしい。


続けて彼に疲れているか尋ねます。ヤガミ以外のNPCには、
話しかけられたら1~2回こちらからも話し掛けるようにしているが
何らかの効果はあるのか、いつ頃からこうなったと明確なカタチで
認識できるのかどうかは定かでなし。


さてアイアンの返事は「ああ、フラフラだよ」
気遣って休むように勧めると
「あと少しで、仕事が済むんだ。個人的な事だが…。」
神妙に頷いて、+57/+11/+9/-11
疲れているならとミルク入りコーヒーを渡して
努力している→微笑んで返す。
(+25(130)/+3(172)/+35(123)/-3(037))


そろそろ都市船に降りるです・・・。

つづく。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


都市船イシディス
/政権:TDF
人口:1890万人


生活生産能力:6939
娯楽生産能力:8209
戦力生産能力:7944
生活満足度平均:94
娯楽満足度平均:95


議席 00/00/00/00/10
民意 TDF


就業人口/
食料生産:50万人、建設:40万人、情報:0、
娯楽:90万人、都市機能維持:0?、無職:450万人、
水打ち上げ:320万人、工場:110万人、輸送:100万人、
宗教関係:10万人、サービス産業:80万人、
軍:240万人、金融:100万人、医療:20万人、
政府関係:70万人、自発的無職:170万人


人口少ないなあ!しかしコレ全部足しても1850万人・・?

残り40万人は何してはんの。

数字つぶれて見えるので多少誤差あるのかな~。


で、無職が合計620万人って失業率高いんじゃ・・・。

上流階級か貴族でも暮らしてんのかしらん。

情報と都市機能維持がゼロってのはどうしてでしょう。

この人口で軍人240万人は多いほうかも。

政権/民意ともに一致しているということで、市民は満足なのかな。

生活・娯楽満足度の値が比較的あるほうなのかしら・・?

生活生産能力、他の都市船は五桁はあったのに、ここは少ないみたい。


なんて思ってはみるものの、まだ政治・経済に干渉する力はなく。

副長になって方向だけ決めることは出来るかもしれないが、

戦場に突っ込んでくくらいが関の山。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
本日の舞踏theme:
"THE EVIL POWER OF THE UNDERWORLD"
Composer&Arranger:NOBUO UEMATSU