長男の彼女に会う長男の交際相手の彼女と初対面😆お食事所を予約して😊ランチのコース和食の意外な高糖質の失敗を繰り返していたけど今回は…バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧帰宅して直ぐにわんこ🐶散歩行ったのもあるかもしれないけど😆デザートのプリンは🍮やばい味で一口でやめました💦ここは、また行きたいな💗明日は東京競馬場に行きます💨重賞全然当たらなかったから😢夏競馬前の最後の東京に行かなきゃ😝