長男の交際相手の彼女と初対面😆


お食事所を予約して😊


ランチのコース














和食の意外な高糖質の失敗を繰り返していたけど


今回は…




バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧


帰宅して直ぐにわんこ🐶散歩行ったのもあるかもしれないけど😆


デザートのプリンは🍮やばい味で一口でやめました💦


ここは、また行きたいな💗


明日は東京競馬場に行きます💨


重賞全然当たらなかったから😢


夏競馬前の最後の東京に行かなきゃ😝