先週からオッサンイメージの店2件ニヤリ

 

まずは野毛のホルモンセンターうへ

 

 

 

人気店の為予約必至びっくり

 

 

 

名物ペラペラ焼きやチャンジャ等堪能しましたが

 

それでは飽き足らず最後にはミノやハラミを喰らい

 

やっぱホルモンより焼肉がいいねハート肉食女子・・ペロリ

 

19時まではハイボール50円と格安・・驚き

 

ゆうべは武蔵小杉まで遠征し焼き鳥鳥義にわとり

 

 

 

お通しのキャベツと煮込みペロリ

 

 

 

鳥刺しにわとり

 

 

 

トロの様にウマウマ笑

 

 

 

レバー、鳥団子、なくなっちゃってるけどドデカ唐揚げペロリ

 

 

 

焼き鳥イロイロ・・らぶ1

 

どれもニンニクたっぷりついててヤバいヤバい・・苦笑い

 

オッサンが好む店はやっぱ安くて美味いねぐぅ~。

 

長年働き続け仕事帰りに一杯やるのにこういう店にたどり着くんだろうなニコ

 

ちなみにこの店は場所柄野球ファンやサッカーのサポーターが多いよう・・サッカーボール

 

 

 

 

この日もサポーターらしきお客さんが

 

近くの等々力競技場で行われてた試合をテレビ観戦、

 

試合が終わる頃にはサポーターがどっと詰めかけてました川崎フロンターレ

 

試合結果談義に花が咲いた事でしょう・・ぷ

 

今日はオッサンを封印してオシャレに女子会予定ハート