今日赤レンガ倉庫ではウクレレピクニックにレッドブリックパラダイス・・

 

イベント花盛りでしたキラハート。

 

昨日と今日開催だったのはウクレレピクニックウクレレ01

 

矢印 http://hawaii.jp/event_up2016.html

 

 

 

 

 

可愛いフードトラックハート

 

 

 

 

オバマさんとツーショットかお

 

 

 

ウクレレの演奏をバックにスッピンでさりげなく踊るフラとか好きだな~suki

 

 

 

そして来月28日まで開催なのはレッドブリックパラダイスレンガ

 

矢印 https://asoview-news.com/article/10117/

 

ハンモックで揺れるもよし・・

 

 

 

ブランコで揺れるもよし・・

 

 

 

赤い鳥は偽物よ~ぷ

 

 

 

メキシカンなイメージね~メキシコ

 

 

 

 

タコライス、700円苦笑い

 

 

だけどだけど・・

 

今日一番良かったのはハート

 

象の鼻パークで行われてた【横濱音楽波止場】というイベントハート

 

矢印 http://ongakuhatoba.yokohama/

 

何げに通りかかったら~

 

ポケモンのサトシの声を担当してる松本梨香さんが・・驚く

 

 

『めざせポケモンマスター』を熱唱してるではないか~ビックリ

 

いや~、盛り上がった~↑

 

今まさにブームですからっ嬉しい

 

水辺の街でワタクシも・・うへ

 

 

水ポケモンたくさんゲットしました~ぐぅ~。

 

今日は雨の予報だったけど思い切って出てきて良かった~きゃ

 

時折気持ちのいいシャワーの様な雨が降ったり

 

帰りには虹まで見えたのは・・

 

 

きっとハワイのイベントに合わせてハワイの女神が舞い降りたんだと思う~キラred