あ〜ぁ…残念無念… | 今を生きる!

今を生きる!

2013年2月にS状結腸癌ステージⅣ(多発性肝転移、肺・リンパに転移あり)と告知を受け、三月に原発の大腸切除の手術をしました。
ただいま抗がん剤治療中。40歳二児の母です。
子供のためにも絶対負けない!

あ~あ…
とっても残念なことが…。

5月からロンサーフ➕アバスチン治療をしていました。
2クール終えてCT検査をして経過観察したら…

腫瘍増大…叫び叫び叫び叫び叫び叫び

効果がないとの判断でロンサーフ治療中止になっちゃいました…。
ショックだな…。
私にとってはとてもタイミングよく始められた新薬だったので、すごく期待して信じてたし、かなり副作用もでてたから絶対効いてるからだって思ってがんばってたのにな…。
まさかまさかの結果です。
人によってはロンサーフで落ち着いてる、なんて聞いてたからよけいショック大きいわー。
私にはあわなかったってことだから、しょうがないんだけどさ…。

ここからまたいろいろ難しい選択をしていかなければ…。