うりちゃん22週はいりましたラブラブ

やったね爆笑

このまま、37週くらいまでいてね〜ルンルン



上三角上三角上三角



今日は1日中雨ですショボーン

出かける気しないので、
引きこもりしてましたもやもや

晩ごはんにミートローフ作る気だったのに
卵が足りず、近くのスーパーだけ
仕方なく行ってきました・・・

ついでに少しドライブして
息子が車で寝てから帰ってきたキラキラ


息子は朝から、Eテレタイムし、
ブーブーで遊び、お絵かきをし、
パズルをし、シールで遊び、、、

せっかく家にいるし、と
一緒にホットケーキ作りしましたニコニコ

しろくまちゃんのホットケーキ大好きで
そのうち作りたいなぁと思うと思いつつ
まだ出来てなかったのでアセアセ

まぁ、あんまり混ぜ混ぜもうまく出来ず
私が大半やったわけですが笑い泣き




でも、やっぱり普段と違うのか
ニコニコ食べてました爆笑


パンケーキネオハイミックスを使って
砂糖わずかに入れて作りました〜ウインク

いつもおやつ用にストックする時は
きなこ入れるんですが、今日は単純に流れ星
着色料乳化剤入ってないし

砂糖入ってないから、調整できるOK

砂糖ほぼ入れなくても美味しいから
また買っとこう〜〜っと照れ


明日は天気どうなのかな!?
雨さえ降らなければ、
どこかには行きたいところ、、、




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ





嵐の活動休止が発表されて数日、
なんとなーく、私は落ち着きましたニコニコ

ショックは受けたし
ずーっと5人を見続けていたいけど

相当悩んで話し合った結果で
さらにファンのことまで考えて、、、
全然否定的な感情にならない不思議チュー

本当、嵐ってすごい!!

さらに大好きが積もるよねピンクハート

大阪は8月末か11月、
1回は行きたいなぁ〜〜キラキラ

数年前に入会したのに、
まだ当選て文字見たことないのよね笑い泣き

旦那さんも実家組も協力してくれるので
それまでに、うりちゃんの生活リズムも
整ってきてたら良いなぁ照れ