息子、1歳9ヶ月になりましたニコニコ


一昨日から実家なのですが、
昨日今日とママいませんチュー

というのも、第二子出産の時は
実家に預けることになるし
帝王切開は1週間入院ショボーン
その前に万が一の切迫とか
可能性ゼロではないアセアセ


息子と離れるのは寂しいですが
練習も必要だろう!!ということで
昨日今日、実家に預けて
私は主人と旅してますイエローハーツ
(今日は結婚記念日ピンクハート

12月に一度預けた時は
何かあっても帰れる距離にいたんですが
今回は帰れない距離ニヤリ


息子はというと、、、、


まったくの通常運行笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かったけど、寂しい!!!!!!


赤ちゃんのころから、
1ヶ月も開けず、どころか、月に数日会い
よく日中預けたりとか
ばぁばやおばちゃんズに慣れてて

実家組が大好きな息子ルンルン


おばちゃんと昼寝もできるし
ばぁばがいれば夜ネンネもすぐキラキラ

良い距離だったこともあり
頻繁に慣らしておいたのが良かったなとニコニコ


だからこそ、練習に踏み切れたのかも??



息子を泊まりで預けてまで
遊びに行くなんて、、、と
思われたりもするのかもですが

私にとって、大切なリフレッシュになり

主人とたくさん喋る機会にもなり

息子が泣きもせず、寧ろ楽しんでることで
私は安心して入院&入院中の第二子育児や
回復に集中できそうですおねがい

まだ帰り着いてませんが
実家に帰ったら、
いっぱいギューしようと思いますキラキラ


今後、イヤイヤが酷くなったりと
まだまだ変わってくることもあると思うので
また練習があっても良いのかな〜
(もう旅する気はないですが)







今日の息子、
昨日降った雪で遊んだようです雪だるま

普段、パラパラ降ることはよくあるけど
積もるのは、たまにって地域で
良いくらいなんですが、
自宅はほぼほぼ積もらないので
息子にとっては初の積雪体験雪だるま雪だるまキラキラ

なのですが、雪が理解できないみたいで
楽しむほどではなかったみたい笑い泣き



雪の中を慣れない長靴で歩いたり
いっぱい遊んだからか

昼ごはん待たず寝落ちたらしいびっくりハッ

普段、車の中以外でそんなことはないので
寝落ちる動画が送られてきて衝撃びっくり


雪で遊ぶ息子とか、
可愛い可愛い動画いっぱい見て
息子に会いたくなりましたニコニコ



気をつけて帰りたいと思います!!!!