私はベトナム料理の
フォーが大好きです♡

でも残念な事に、
うちの家族、ベトナム料理は
苦手。

だからベトナム料理を食べに行く時は
お友達と食べに行きますスター

でも今日は、
主人がいなかったので、
夜ご飯を食べに行こーっ!となり…
フォーを食べに行く事にニヤリ

子供達はPho好きじゃないけど…赤ちゃんぴえん
当分連れて行ってなかったので、
味覚も変わってるかな、
と思い決めました!

場所は、いつも行ってる
Grocery storeの横にある
ベトナム料理屋さん。




子供が大好きな餃子。

うちの子は、焼いてる餃子より、

揚げてる餃子が大好きなんですもぐもぐ

これは美味しいとパクパク食べてました飛び出すハート


そしてお待ちかねのフォー。


一口食べた感想…




まっ




不味いっ不安


今まで食べたフォーの中で

1番美味しくないフォーでした魂が抜けるガーン


麺がのっびのび。

スープはさっぱり感がなく、

とっても残念なお味でした。



(またまた食べかけの写真申し訳ございません滝汗)



コストコで買える

フォーのカップヌードルの方が

何倍も美味しいです笑い泣き


ベトナム料理屋さんは、

私の経験から

当たり外れの確率が50%ぐらい。


事前リサーチを念入りにして

行く事をオススメします笑い泣き