最近トレーダージョーズで
よく買う物。




なぜか次男がはまって、

このヨーグルトを毎回買わされます。





このJapanese Style Fried Riceは

ひじき、油揚げ、枝豆などが入ってて、

私のお気に入りデレデレ





このブリオッシュのパンは

家族みんな大好き。

柔らかくて、

バターの風味がきいてて、

ほんのり甘い。


トーストしてバターと

ハニーやジャムをつけて食べます。

長男は焼かずに何もつけずに

そのまま。

(彼はサラダにドレッシングをつけずに

食べたり、ちょっと味覚が変わってます滝汗)





こちらはマンダリンオレンジチキン。

わざわざチキンを揚げて味付けして

作るより、

この冷凍のオレンジチキンの方が、

何倍も簡単で

そして美味しいのです飛び出すハート





このピーナッツバターのプレッツェルは

主人のお気に入りスター

あまりパサパサしてなくて、

結構いけます。


今回気づいたのですが、

トレジョのギフトカードの絵が

ピーナッツバターのプレッツェルでした指差し





それだけ人気なのかな?!(笑)





Carne AsadaとBoolkogiのお肉。

12.99/lbと、11.99/lbと

ちょっとお高めですが、

めちゃくちゃオススメです。

お肉がとっても柔らかくて、

味付けもバッチリなお味。

ぜひ試して欲しいです♡