先日お友達と

Oddfellows cafeでブランチに

行ってきましたコーヒー


予約はすでにいっぱいで取れなかったため、

当日9:30頃カフェへ直接行ってみると、

なんとか待たずに座れました

ラッキー花


ここのパティオがとってもかわいいのです飛び出すハート




ウェブサイトから写真を拝借



でも雨だっかたらか、

冬だからか、

パティオは閉まっていました悲しい





そこで、レンガ造りの壁が

とってもオシャレな店内で

ブランチ。


天井が高いため、開放感がある分、

ちょっとガヤガヤした雰囲気です。





いつもお友達としょっぱい物を一品、

甘い物を一品頼んでシェアします飛び出すハート





今回頼んだのは、

WaffleとChorizo & Yukon Potato Hash。


ワッフルは外はカリッと

中はモチっとしてて、

とっても美味しかったです。


Potato Hashは、

KaleやTomatillo Avocado Salsa、

ポーチドエッグが入ってて、

盛りだくさん♡

ちょうどいい味加減で、

こちらも美味しくいただきました酔っ払い





テーブルに、Melinda’sの

XXXTRA HOTソースが置いてあったので、

こちらもつけて食べてみましたラブラブ


そんなに辛くなくって

程よいピリ辛加減でした!


とっても満足したブランチの後は、

スタバ本社へ。






お目当ては、

こちらに入っている、

スタバリザーブ店。


こちらでお茶ですコーヒー











お友達といっぱいお話しして、

リチャージできた一日でした飛び出すハート