長男がくら寿司が大好きなもので…

いつも行こう行こう!
とおねだりされるのですが…


いつも彼が取るネタは、




カリフォルニアロール





かっぱ巻き





そしてまたカリフォルニアロール。




アボカドが入ってるだけの巻き寿司。





たたこ焼き(きっと冷凍食品)。


お寿司屋さんに行かなくても

私が作れるものばかり…滝汗


わざわざお寿司屋さんに行く意味あるかな?


大人は、こちら。



















主人はロール系ばかり


私はサーモン好き寿司


ネタは全く新鮮ではなく、

あまり箸が進まない感じでした。


でも15皿毎にもらえるビっくらポン目当てに

子供達にいっぱい食べさせられる始末滝汗

(日本は5皿毎にもらえるのですねガーン)





結局、子供達は
ドリンクを運んでくるロボット、
景品をもらえるのが嬉しくて、
楽しくて、大満足してました飛び出すハート

くら寿司、マーケティング上手です👏


   



そういえば、先日コストコで
カルピコを見つけました目がハート飛び出すハート

アメリカではカルピスではなく
カルピコとして販売されています。

理由は、

英語でカルピスと言うと、
「cow piss=牛のおしっこ」
と聞こえてしまうため、
『CALPICO』に変更されたそうです

面白すぎる笑い泣き




一本ずつ買うよりかなりお買い得だったので、

購入しました!


8本入りですが、

あっという間になくなっちゃいましたアセアセ


そしてお気に入りのハンドソープが

久しぶりに入荷されてたのでこちらも購入ラブラブ





またオススメ商品あったら

レポします飛び出すハート