今日は公園でお友達とプレイデート。

子供達が冬休みで2週間学校お休みなので、
お仕事は全く手をつけておりません泣き笑い

子供達と毎日何をして遊ぶか…

せっかく子供とずーっと一緒にいられる時間なので、楽しいことをしたいなーって気持ちでいっぱいです飛び出すハート

今日は公園。
シアトルならではの悩みですが、ギリギリまで雨が降るかも〜って不安に掻き立てられながらも、無事曇りだったので、お友達と公園集合。

子供達には広い公園で走り回ってエネルギーを消費してもらい、




雨が降りそうになったのでスタバへ移動。


子供達はこのChocolate Cookie Crumbleがお気に入り♡




(出典:スターバックスアプリ)




私は午後コーヒーを飲んじゃうと

夜眠れないので、←知らんぷり

Honey Citrus Mint Tea。

これすっごくオススメ。

寒い日に飲むと心から温まるドリンク。

カフェインは16-25mg。


TeavanaのJade citrus mint teaとPeach tranquility、レモネードとHoney blend sweetenersを混ぜたレシピ。

喉が痛い時などにピッタリのドリンクで、

「Medicine ball」とも呼ばれてるんだよ。


確かに、以前体調が悪かった時にこれを飲んだら、すっごくホッとしたの。それ以降午後スタバに行く際はいつもこれをオーダーしてますお茶



(出典:スターバックスアプリ)




日本のスタバメニュー見てみたけど、

残念ながら見つかりませんでしたえーん


でも楽天でティーバッグ買えるので、

自分で作ってみるのもありかも?!


私も今度自分で作ってみようかなっ飛び出すハート