起業した理由

〜続編 2〜

 

 

    

夢を持つことの大切さ

 

 

この職場で働き始め、数年後、情熱を持って仕事をしている方々に囲まれて働いている内に、私のパッションってなんなんだろう… と考えるようになりました。

 

自分が航空会社で働きたいと夢を持ってワクワクしていた頃を思い出すようになったのです。

 

夢を持たずに生きてきて、約13年ガーンが経とうとしていました。

 

この職場での出会いのお陰で、夢を持つことの大切さを再認識させられたのです。

 

しかし、そんなすぐに自分の情熱を持って始められる事が、見つかるはずがありません。

 

モヤモヤした気持ちが数年続きました。

 

そんなある日、義理のお姉さんが、情熱を持って行える仕事、趣味が何なのか、この性格診断テストを受けたらいいよと教えてくれました。(16 personalitiesというテスト)

 

教えてもらってすぐテストを受けてみると…。

 

 

image

 

 

 

次に続きます