ヴェルティゴ 2017モデル アイスヘル | みんなで遊ぼう!!メルトダウン

みんなで遊ぼう!!メルトダウン

ヴェルティゴ!!トライアル!!ハーレー!!カワサキ!!

ヴェルティゴ 2017モデル アイスヘル250入荷なう!!(^O^)/

250ですね!!(^O^)/

300と比べても良いパワーしてます!!!(~o~)

グリップの良いエンジンですね、乗りやすくバランスが良いわ!!(^O^)/

私らにはちょうど良いフィーリングで優しい???(^O^)/

開ければ飛んでいきますが、、、、、(^_^;)

3速でフルロックターンからのヒルクライムなんか、、、すごく、、いいわ~~~~!!!(^O^)/

クラッチも文句なしのフィーリング!!(^O^)/

アイスヘル、、、、これは、、、、250は買いでっすね!!(^O^)/

戦闘重量も70キロチョイ!!(^O^)/

フロントに、圧側調整も付いてますね!!(^O^)/

こいつは良いです、皆さんぜひ!!!買ってくださいな!!(^O^)/

ただし、17年モデルはもう無いので、18年モデルとなります。

ミタニさんから連絡ありました、17年モデル追加で予約注文が出来そうです、取りあえず皆さん注文ですね!!(~o~)

よろしくです!!(~o~)

イメージ 1
イメージ 2