雨だわ!! | みんなで遊ぼう!!メルトダウン

みんなで遊ぼう!!メルトダウン

ヴェルティゴ!!トライアル!!ハーレー!!カワサキ!!

朝も早くからカコパーで!!!、、、、微妙に雨!!(>_<)
 
3週間ぶりの練習????(*^。^*)
 
って、、、、TLM50のセッティングやし!!!、、、、いろいろスプロケ変えたりマフラー変えたり薄くしたり、、、、戻したり???(>_<)
 
結局元のセットに落ち着きましたわ!!(*^。^*)
 
前後サスもバランスよくいい感じでした、、、さすがに雨降り、1M真直角ステアはギリ落ちましたが、晴れてるときは楽勝でしたわ!!(>_<)
 
そんなこんなでお昼まで、イゴイゴしてたら、、、、携帯が!!!!!???だれ????
 
アレ!!こんちゃんや!!、、、何やろ???モシ~~~??今どこにいんの???
 
オレ>カコパーやで!!
 
こんちゃん>人おるか~~~??
 
オレ>おるで!!
 
こんちゃん>>何人位???
 
オレ>、、、、、、、、12~3人!!
 
こんちゃん>今からJTGとモンテッサ試乗車もって行くわ!!試乗会するから人集めいといて~~!!
 
ってことで、、、昼から14年式モンテッサ、&JTG&TLM50の試乗会になりましたとさ!!(*^。^*)
 
インプレは有りません!!昼まで50ccのってたんではっきり言って、50cc感覚麻痺してますんで、、、
 
どれ乗ってもめちゃ走るバイクとしか感じませんでしたわ!!
 
で、、、、、最後においらの、BETA4T乗ったら、、、、、これか一番ジャジャ馬やんけ~~~!!(>_<)
 
雨が降ったりやんだりで4時には撤収いたしましたとさ!!(*^。^*)
 
イメージ 1
イメージ 2