TLM50のその後? | みんなで遊ぼう!!メルトダウン

みんなで遊ぼう!!メルトダウン

ヴェルティゴ!!トライアル!!ハーレー!!カワサキ!!

イメージ 1
 
TLM50その後ですが、、、、、、、日曜にセッティングするつもりでしたが、、、最後に触ったところが、、、、裏目にでて、、、、、、まったくだめでした~~~~~!!!(>_<)
 
セッティングどころではなかったですわ!!(>_<)
 
帰ってからもう1度タイミング等計り直したら、、、、、こりゃあかんわ!!
 
最後に触ったところが全部に悪影響、、、でしたわ!!
 
で気を取り直してこんなもんかなと、、コリコリ、キーキー、トルクも残したいから、、、こんなもんかな~~~~!コリコリ、、コリ???アッ!!!(>_<)
 
アッ!!アッ!!!、、、、、、、、、(>_<)
 
少しオーーバー!!!!0.5mmほど、、、、、まあ良いかな???
 
と、思いつつ仕上げまして組み込みました、タイミング計ると?????ヤバイ!!このタイミングは!!!!ヤバイと思いながらエンジン始動!!!
 
軽くレーシングオッ!!!いい感じやわ~~~~!!!
 
これモトクロスマシンやったかな???、、、、、と気がついたらトライアルマシンやった!!
 
KX60やん、これって!!  TLMX50やな!!!(*^。^*)