春の陽気でワクワク、koha*ファブリックの楽しい茶箱たち2点です!




一つ目。


生地:koha*「あら、ネギ坊主」

茶箱:5K(幅35×奥行25×高さ30cm)


ネギ坊主、最近はあまり見かけなくなりました。

よく見ると無数の小さな花が咲いていて、とっても可憐なんです♪

そして、てんぷらや酢味噌和えでいただくと美味しいんです😍


2015年より続いているkoha*オリジナルファブリックとのコラボレーション「Chabakoha*(チャバコハ)」シリーズの一つです。

日常の風景を切り取ったデザインが豊富なkoha*さんのファブリックはインテリア茶箱でもその魅力をいかんなく発揮します❤


二つ目。

インストラクタークラスの生徒さんの作品!

柄合わせの課題です。


生地:koha*「百花繚乱」

茶箱:20K(幅52×奥行37×高さ47cm)


綺麗にお花の流れが見えて素敵です!


※※※


インテリア茶箱のレッスン、受けてみたいけど、

初めてで、何を用意すればよいのかわからない、、、🤔


そんな方も気軽に手ぶらでお試しいただける、「パッケージレッスン」。

生地7種類、サイズは3種類からお選びいただける初心者向けコースです。


一つ目の画像の5Kというサイズは、ワンデイレッスンで制作するにはちょうど良いサイズで、初めての方にお勧めです!


ご興味がありましたら是非一度、HPをご覧くださいませ。


(註:koha*ファブリックはパッケージの選択肢には入っていません。「フリースタイルレッスン」でお申し込みいただけます。)


※※※


⭐️パッケージレッスン

https://chabako.jp/school/course/package_course