プチ湯治にとお客さんに誘ってもらって、数年ぶりに草津温泉に行ってきました。

久しぶりの湯畑や温泉街の散策が気持ちよく、お客さんの社交性の高さから外国人旅行者とふれあうこともできたりと楽しかった。

そして、温泉。

いや~気持ちよかったですね~。

身体が芯から温まり、温泉からあがった後もしばらくはホカホカでしたよ。

ありがとうございました。

 

草津温泉の湯畑

 

湯畑にある足湯

熱めの湯が気持ちよかった~

 

 

馬~~~馬~~~馬~~~馬~~~馬

 

先週の水曜から喉が痛いなと思っていたら、高熱が出てしまいました。

予定していた測量の手伝いは休み、飲み会のお誘いには参加表明すらできませんでした。いろんな方に迷惑をかけてしまった。

どうしても外せない面談はどうにか無事に済ませました。

しかし、重要な取り決めは後回しに、、、ぬぬっ。

木曜日に内科受診した際のインフルエンザ検査ではAもBも陰性(インフルエンザ予防接種は毎年、今年も受けてます。)。

一般的な風邪薬を処方されそれを服用、土日は予定していた仕事などキャンセルして寝込んでいたのですが、一向に熱が下がらず。

今週月曜日に耳鼻咽喉科受診、処方された抗生物質を服用し、ここにきてようやく快復となりました。

ほんとに厄介な風邪でした星

 

大者、麺屋かもん、まるぶしとんや、、、などラーメン記事けっこうたまっています、ぐぬぬっ。