1月3日 アルビノ賞 最終日 | 前橋フィッシングパーク

前橋フィッシングパーク

アングラーズダイアリー

こんにちはキャンタです‼

今日はアルビノ賞の最終日!

さーてさっそく写真へ釣れっつゴー!!






IOSファクトリーのノブをゲット( ☆∀☆)!!
これは皆様テンション上がってましたね!!


女性の方もアルビノゲッチューからの福袋!!






とゆう感じで、アルビノ君達は皆様の気持ちに答えてくれたようですね!!

そしてー早掛けなども開催し、こんな良い物が頂けたり《*≧∀≦》

ロデオクラフトのニットキャップ!!


いやー今日は色々と盛り上がりました‼


やっぱりアルビノ君は最高ですね‼


なぶら家さんのブースではガチャガチャで盛り上がってる方も結構いましたね(^^)

なぶら家の山田さんわざわざありがとうございました‼


さぁーこれでアルビノ賞も終わり、明日からの魚の活性はどうかな(^^)?
ちなみに今日は渋い時間帯はあれど、1日安定して釣れてました‼
スプーン、クランク、ボトムどれも良し!!
って感じです‼


是非、皆様!前橋フィッシングパークに遊びにくてみてくださいね(о´∀`о)