10月22日 今日の前パ | 前橋フィッシングパーク

前橋フィッシングパーク

アングラーズダイアリー

こんにちはキャンタです!

朝と昼間の外気温の違いがすごい今日このごろですが、相変わらずクランク絶好調です‼

タナは表層ちょい下から中層にかけてが魚のいるレンジですね!

日中は熱いと藻が浮く事がありますので、日中こそクランクの出番です‼

ディープクラピー、ミディアムクラピー、グラスホッパー、ワウなどがオススメです!

渋いなかもクランクを使えば連発!
このカップルさんはミディアムクラピーで連発してましたよ!

丁寧に巻けばクランクは裏切らない!

ちなみに午前中10時くらいまではスプーンでもイージーに釣れますよ!
ユスリカが出てきてハッチする個体も増えてきたので、表層をマイクロスプーンで引いてあげれば食って来ますよ‼

もちろんずっと同じパターンだと続かないので、少しでもタナを変えながらやるのが釣れ続けるキモです!

さぁー皆様も前パのマスを攻略してみてくださいね✨