前パカップ第二戦!結果! | 前橋フィッシングパーク

前橋フィッシングパーク

アングラーズダイアリー

こんにちはキャンタです!


前パカップ第二戦が無事に終了いたしました!
その結果&状況をお伝え致します✨


1日を通して、タナがとても重要な展開でしたね!
放流魚もタナを合わせて丁寧にとってた方が着実に数を伸ばしてましたよ!

魚がスローなんだけど、ボトムやクランクを引くよりスプーンでタナを把握して色々変えながら釣っていくのが正解だったようですね🎵


終始、巻きのスキル対決って感じで見てて興奮しちゃいました❗

のほほんとした感じが前パって感じですね( ´∀`)


さて!そんな状況の中で決勝に勝ち上がったのは、
第一戦優勝の戸田さん、昨年のおおつかっぷ総合優勝の赤川さん、ロデオクラフトの松本さんの3人❗

白熱したバトルに参加者の皆さんも真剣に見学してました❗


そして結果はとゆうと・・・・・





第三位 赤川さん




第二位 戸田さん





優勝 松本さん



とゆう結果になりました🎵


準優勝の戸田さんはさすがの立ち回りで、高活性の魚を着実にとってましたね❗
前回優勝で今回は準優勝・・・これを越えるのはなかなか厳しいですね( ゜o゜)
素晴らしいです!


優勝の松本さんは終始巻き!
タナ、色、動きを状況をきちんと把握したうえでアジャストしていくのはさすがの一言でした!
見てて鳥肌が立つ強さでしたね🎵


そして、無事に前パカップ第二戦が終えられてホッとしながらも闘志がメラメラとわいてきちゃいました(*≧∀≦*)


選手の皆様、参加していただき本当にありがとうございました!


第三戦も近いうち日程をブログにのっけますので宜しくお願い致します🎵