前パの状況!! | 前橋フィッシングパーク

前橋フィッシングパーク

アングラーズダイアリー

こんにちはキャンタです!!!



今の前パの状況をお伝えいたします!!!



ちなみに雪は降ってないです!!!!!!




今は下池、上池ともに魚が長い距離追ってくれるのでスプーン、クランクば調子よく釣れてますよ音譜





ちなみに昨日はアイビーラインの山村さんがアングリングの撮影に来てくださいました!!!




いやーめっちゃ釣ってました音譜

魚も朝からイージーに働いてくれたので撮影もいい流れでできたみたいで良かったですべーっだ!



さて!!



今の前パのお魚ですが比較的、朝から中層あたりで釣れてますよ!!!



ボトムにいる魚もいますが、圧倒的に中層で釣れる魚のが数が上がってますね!!!



スプーンだとノア09 ハイバースト08 アキュラシー09などの一グラム前後のスプーンが圧倒的に釣れてます!!


クランクだと今は圧倒的にモカDR-SSです!!!


ビックリするくらい釣れてます 笑



そのほかはツブあん、グラスホッパー、チビパニクラなどは良く釣れてますよ!!





今の前パはかなりイージーです!!!




是非、皆様遊びに来てくださいね(‐^▽^‐)