昨日の朝のおさんぽ中、プードル&シーズーのMIX犬の

コマちゃんのお父さんに声をかけられました。



「今日と明日、この辺りで陶器市やるの知っています?」

「あっ、なんか近くでお知らせの貼紙見ましたー」

「自分の仕事場場も参加しているんで、良かったら見に来てください」







、、、、、ということで、みんなで陶器市へ行ってきました。




最初から、ちょっと緊張気味のほたる。

鼻をペロリン。






何故緊張ですか?って、、、、、、、、、。




この橋とも言えない、橋を渡らなければならないから!







わっ!

ほたる大丈夫ーーーーーーーーーーーーっ!?というくらい、

ヨタヨタ、ユラユラ。



お母さんのほうがびっくりして、手ブレしちゃったよ。





陶器があったり、木工品があったり、苔玉があったり。

(コマちゃんお父さんは、木工屋さん)





あらーっ。


これ、すてきね。


ほたる、芸術がわかる女ワンコ。




お母さーん、お庭もすてきよ。




ねっ。




思いっきり外の景色が映り込んでしまって見えないのですが、

コマちゃんお父さんのジュエリーボックス。



なぁに、なぁに。

ほたるにも見せて!






Android携帯からの投稿