モヤモヤが募ってゆきます。
ダメだなぁ(´・ω・`)
こんなんじゃ。
今のところモヤモヤを早急に解決することは心理的にも物理的にも不可能だから、そんなに考え込んだって意味の無いことは百も承知なんだけど。

ってか前に片思いを始めた頃(?笑)、“恋愛を中心に生活しないようにしたい”って思って…決めたというか宣言したというか。
なんか四六時中彼のこと考えてます★みたいなことしたくなくて、一応本業は学生だから勉強第一だし、キャラじゃないしね(;^_^A
でもまさかそんな風にはならないだろう、自分ではありえない、と思っていたのに最近はふとしたきっかけで頭の中はそれで一杯になってしまう自分がいる。
自分でも信じられないのだけれどこれは変えられようも無い事実で…。
でも認めることはプライドが許さない。
難しいねぇ(T_T)
いけないことではないし、それはそれで幸せなんだけど私の場合ネガティブに考えちゃう傾向にあるからそれも長くは続かない。
結局モヤモヤとして思考が堂々巡りして落ち込むという悪循環に陥ってしまう。
本当、自分でも自分がわからない。
わからなすぎて打つ手無しって感じ。


終わりの見えない片思いほどつらいことはない…気がする(笑)




ペタしてね