遅くなりましたが、

『Rojima』、終了いたしました❣

 

・・もう感無量です。

 

とっても楽しかったです。

 

 

出店者も人数もとても多く、

店舗規模が今までで最高クラスだったのではないでしょうか。

 

お客さまもたくさんいらして、

 

2年前と変わらぬ風景爆  笑

 

お天気も12月とは思えない、温かい一日で、

 

皆さんの気持ちがひとつになったといった感覚がありました。

 

 

 

何より、2年間会えなかったお客さまの顔が見れました。

 

あのお客さまや、あのお客さまにも今日は会えるかもと、

想像しながら楽しみに向かいましたが、

 

想像を超えたお客さまにまでお会いすることが出来ました照れ

 

遠方からわざわざ会いに来て下さったお客さまは、

2年経てば、お子さまの身長も伸びていて、

マスク越しでも顔も大人の顔になっていて。

(本当にありがとうございますキラキラ

 

2年ってやっぱり大きいなと思いつつも、

日常、当たり前にやっていたことがまた出来てるってことに、

ありがたいなぁ・・と深く感謝出来た一日でした。

 

帰りには、またまた2年ぶりの出店者の顔を見ることが出来たり、

一日を通して、参加出来て本当に良かったーと思えた最高の日になりました。

 

 

お声がけ下さったり、お話ししたり、

お買物をして下さったり、笑顔が見れたり、

 

お客さまにたくさんのものを頂き、本当に感謝でいっぱいですし、

お陰でまた楽しくものづくりをすることが出来そうです。

 

足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

主催スタッフの皆様も、

近隣出店者さまも、大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m