週末、土日と続いたイベントが終了しました。

 

お越しいただいたお客さま、

大変ありがとうございました爆  笑

 

長期天気予報を見ながらずっと気にかけていた雪も

無事降ることなく、晴れてくれました。

 

なかなか行けそうで行く機会がなかった土湯温泉でしたが、

近くで働いていらっしゃる酒蔵の方とお話出来たり、

温泉街をとても身近に感じれる良い機会となりました飛び出すハート

 

イベントポップを見て来て下さった方や

ブログを見て来て下さった方もいらして、

とても暖かい気持ちになりました照れ

感謝しますm(_ _)mキラキラ

 

 

「あぃ♡ぱーくマルシェ」

 

「土湯温泉冬はじまりものがたり」

 

 

 

主催の方、出店者の皆さまも、

大変お世話になりましたリボン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

来週末は、今年ラストのイベント、

須賀川「rojima」に参加します!爆  笑

 

「Rojima」

12月12日(日)10時~15時

場所:結の辻周辺と周辺店舗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・