最近とても綺麗なストーンを見つけました。

 

 

宝石質のキラキラした、グレーオニキスです。

多面カットがとても美しく、品質もバッチリ。

 

オニキスと言うと、ブラックのイメージですが、

こんな柔らかいお色なら、

気軽に楽しんで付けられそうです。

 

 

これを・・。

 

 

クリスマスも近いという事で、

ちょっと豪華に、

イヤリングとピアスに仕上げましたハート

 

 

 

 

 

 

そして、ロングネックレスも♬

 

 

こちらはチェーンの長さが80cm近くあります。

オーダー頂ければ、長さは変更可能です。

 

 

天然石のお色って、

やっぱりプラスチックやガラスとはまた違った、

奥深い色なんですよね・・。

 

自然のものなので、

ひとつひとつ違うし。

 

これも個性。

人間みたいですね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今度の日曜日は、

須賀川で行われる、『Rojima』に参加します。

 

今回は169ものブースが並ぶそうですよ!

 

私のブースは、須賀川市役所(屋内)に決定いたしました。

 

こちらのアクセサリーや、

BeeⅢさんやイベントでもとても好評いただいた、

イヤーカフもお持ちしますピンク音符

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『Rojima』

12月12日(日)10時~15時

場所:結の辻周辺(須賀川市役所近く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

今年最後のイベントでお待ちしています照れ