今週末は、2つのイベントが続きますほっこり

 

まず1つ目は郡山市。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月4日(土)

「あぃ♡ぱーくマルシェ」

10時~16時

場所:ザ・モール郡山 1F (南側入口近く)

 

 

 

お楽しみ抽選会があります!

メヒコさんのお食事券や、ユラックス熱海さんの招待券、

銀だこさんのたこ焼き券など、もらって嬉しい景品が当たるようです拍手ラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして2つ目は、福島市です。

 

 

12月5日(日)

「土湯温泉 冬はじまりものがたり」

10時~15時半

場所:土湯温泉「湯楽座」屋内1F

 

 

「湯楽座」さん。

2Fが蒸し料理が楽しめる複合施設です♪

やっと福島市でのイベントです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

連日イベントなんて、本当に久しぶりで、

なんだか気持ちは初心に戻ったようです (^^;

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして遅くなりましたが、

先週は「こもれび市」でした。

どこを切り取っても素敵な空間「らべんだぁ」さん。

 

お客さま、オーナーさん、出店者さんも温かく、

とても良い時間を過ごさせて頂きました照れ

 

 

 

小さいお部屋が緑の中にたくさん♪

また伺わせていただきます照れ

大変ありがとうございましたキラキラ