先日、今までの作品の引き取りをする為、

委託でお世話になっていたリアンさんに伺いました。

 

 

こうやって、

『今月は作品がどのくらいお嫁入りしたかな』とか、

 

『どんな方に持って帰ってもらえるのかな』とか、

 

ソワソワドキドキしながら車を走らせるのも最後だと思うと、

 

しみじみしてしまいましたが、

 

 

 

なんとなく卒業式の、

悲しいけれど、次の希望に繋がっているような。

 

そんな感慨深いものを感じました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リアンさんと言えば、今の店長さんは勿論のこと、

社長さんをはじめ、今までお店にいらしたスタッフさん皆がとても良い方で、

いつもパワーを頂けておりました。

 

それから、いつも丁寧にディスプレイして下さった店長安藤さん、栗城さん、

本当にありがとうございました。

 

作品たちが生き生きと見えるように心配りまでして下さり、大変感謝致します。

 

 

そして、納品の際に伺うお客さまのお話も私自身大変励みになっておりました。

今までリアンさんにて作品をお求め下さったお客さま、本当にありがとうございましたおねがい

 

お陰で長く置かせて頂けたと思っておりますキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リアンさんは、元々社長さんがリフォームの会社をされているので、

お店には今後リフォームに関するものも増えたり?!

色々と試案中ということでしたので更に今後が楽しみですラブラブ

 

これからの益々の繁栄を願っております。

 

そして、今後、また違う形でご一緒出来きる日が参りましたら、

またどうぞよろしくお願いいたします照れキラキラ

 

 

長い間、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回、納めていたたくさんの作品が戻って参りましたので、

こちらもセールと致しまして、minneさんでアップしたいと思っています。

 

どういう形でセールを行うか考え中ですので、もうしばらくお待ちください。

 

インスタや、minneさんもかゆい所に手が届いてないような気もしますが、

頑張って参りたいと思いますほっこり

 

オープンを記念したセールも考えておりますので、

是非その際は見て頂けると嬉しいです照れ