「エスパルクリスマス2019」、ありがとうございました

本日で今年のイベントは終了となりますクリスマスツリー

 

今日は外のお天気はどうだったのでしょうか。

会場内は熱気ムンムン、最後まで暑かったです。

 

お客さまもたくさんおいで下さり、

誠にありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

途中、またもテレビの収録がありましたカチンコ

 

お客さまとの話に夢中になっていると、

いつの間にか斜め前からカメラがこちらを向いている・・

しかも結構な時間だったような・・

 

結局、放映されていたのかいなかったのかは不明ですが、

随分ソワソワしてしまいましたにやりあせる

 

 

 

昨年のエスパルの時に来てくれたお客さまや、

他の会場で来てくれたお客さま、

お声がけして下さったお客さま、

皆さま、大変ありがとうございましたm(__)mキラキラ

 

いつも来て下さるお客さまの顔を見ると、

とてもホッとしますハート

良いイベント納めにさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

年内はあと、各委託店への納品(福袋を含め)をし、

オーダー品などを完成させて終了となります。

 

 

 

12月も明日から後半に入りますね。

クリスマス、年末と、あっと言う間に過ぎてしまいそうですが、

体調管理を万全に、楽しい年末をお迎えください爆  笑キラキラ

 

ありがとうございましたクリスマスツリープレゼントクリスマスベル