終了しました、

真夏の「クラフトナイト」晴れ

 

暑い中来て下さったお客さま、本当にありがとうございました。

 

熱中症対策万全で、臨んだ「クラフトナイト」ですが、

週末が暑さのピークと言うだけあって、準備の段階ですでに

汗が止まらず、1日で3本も水分を取ってしまいました。

 

自分の中では、記録的な水分量です。。

 

そしてそのような暑い中、

来て下さったお客様に本当に感謝です。

 

オーダー品を受取りに来て下さった方、前にもお買い物して下さった方、

そして、先月ブログにも掲載させて頂いたお客さまが

なんと仙台からわざわざ来て下さいましたキラキラお願い

今回はオーダーまでも頂きまして、本当にありがとうございました!

丁寧に制作させて頂きますねm(__)m

 

 

今月はこの暑さで全体的にお客さまの歩いている数は少なかったですが、

その分来て下さったお客さまや、同出店者の方との会話も楽しめ、

倒れる方もいらっしゃらず、本当に良かったです。

スタッフの皆さまもお世話になりました。

 

 

 

来月も申し込みさせて頂いております。

また皆さまとお会いできますように照れ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして毎年8月は、あまりイベント出店を控えているのですが、

今年は、もう一つ参加させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「つくる市」

8月16日(金)~17日(土)

ゆめはっと(南相馬市)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休み企画でご依頼を受けたので、

 

2日間通しで、

「サンキャッチャー」ワークショップも行います!

ご興味のある方は是非遊びに来てください^^

 

 

それからそれから、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月1日(日)は、

「スカガワノミノイチ」に参加します!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの詳細はまたのちほど・・

 

 

それでは皆さま、夏バテしないよう、

短い夏を楽しみましょう乙女のトキメキ