2日間の、「クラフトフェアinビッグウィング」、終了しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まず、

昨夜の新潟、山形を襲った地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

山形から帰ってきたばかりだったこともあり、特に心配に思っておりましたが、

停電も今朝には全て解除されたようでひとまずは安心致しました。

 

まだ油断は出来ないと思います。本日からまた天候も良くないようですので、

どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イベントでした土日も、1日目は雨、風、2日目は時折の雨、

そして暴風の1日となってしましました。

 

残念ながら、2日目は暴風につき、1時間切り上げての終了になってしまったのですが、

来てくださったお客さまのおかげで、気持ちは楽しく終えることが出来ました。

 

 

車用のスワロ限定サンキャッチャーを、買ってくれた女の子たち。

太陽にかざして楽しそうに選んでいる姿が、あまりにもキラキラした光景だったので

おもわず携帯を取って📷しまったのですが、

誤差のタイミングでその中のおひとりもこの光景を写真に撮っていて笑。

 

ひとりだけでもキラキラしてたのに、

4人集まるとサンキャッチャーに負けず劣らずのキラキラ感がありました照れ

ありがとうございました。

 

 

このほかにも、たくさんのお客さまに来ていただけましたm(__)m

 

昨年お求め頂いたものを着用して来てくれるお客さまや、

いつも顔を見せてくれるお客さままで、

天候が悪い中足をお運び頂き、本当に感謝致しますハート

 

 

差し入れもありがとうございました乙女のトキメキ

雨が降っているからと可愛いタオルも(みかちゃんありがとうー!)

 

 

 

何名かの方にはお伝えしましたが、

7月6日(土)にも山形市ほっとなる広場にてイベント参加を予定しております。

(詳細はまたのちほど)

 

またお会いできる日を楽しみにしています照れ