先週、今週とイベント終了しました。

 

rojima。

 

朝礼で、担当の方が

「rojimaを開催してからもこんなに恵まれおた天候の日は少ない」

とおっしゃっていた言葉通り、お天気に恵まれた一日となりましたhare

 

 

と言いながら、曇ってきた終盤の写真・・

 

 

近くの作家さんも知っている方も多く、

来て下さったお客さまも以前にご来店のある方もたくさんいて、

とても楽しく過ごさせて頂きましたきらきら

 

花粉の量が計り知れないものがありましたが、

屋外のrojimaも良かったですテヘ

 

お越し頂いた皆さま、大変ありがとうございました!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、昨日は南相馬へお邪魔しました。

 

 

特に午前中にたくさんの方が立ち寄って下さり、

作品を手に取って頂きました。

 

今回は、新しいアクセサリーを取り混ぜてお持ちしたのですが、

新作含め、春っぽいデザインのものがお嫁入りしました。

 

 

 

 

たくさんの時間見てくれた方や、

お話しもさせて頂いた方、良い出会いに感謝します鼻笑いビリリボン

大変ありがとうございました。

 

 

 

次のイベントは、

 

4月7日(日)福島駅前で行われる、

「ハルフェス」に出店致します。

 

それまでにもう少し新作を増やしていきたいですぺこりパンダ