遅くなりましたが。。

 

シトロン祭り、終了しましたびっくりマークびっくりマーク

 

今年も大盛況だったシトロン祭り。

オープン前には、1500人のお客さまが並ばれたそうですおおーっ!!

 

 

 

私が、写真を撮ることが出来たのも、

終了時間真近の数枚ほどでした。

(この写真では伝わらないですが、もっともっと活気がありました。)

 

当ブースにもたくさんの方に来て頂け、

作品もたくさん見て頂けました。

大変感謝致しますaya

 

先日行われました「スカガワノミノイチ」に来て下さったお客さまにも

たくさん来て頂けて、本当に嬉しかったですキラキラ

 

改めて、ありがとうございましたニコ

 

今回も、他のブースまでは見ることは出来ませんでしたが、

1つ1つのブースが、作品にかける思いと、努力によって

あの素晴らしい大きな空間が出来ているんだろうなと感じました。

 

そして、ここまでのイベントを開催してくれたシトロンさんや、

ボランティアの方々、そして何よりイベントを盛り上げくれた

お客さまに感謝ですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

半面、反省点も・・。

周りにたくさんの素敵な作家さんがいる中、

私的には、反省点がいくつか残りました。

 

そのうちのひとつ、あれだけ段取っていたレイアウトが、

20分前、10分前。。と近付くと緊張で頭から飛んでしまい、

オープン前に完成させられませんでした泣き

 

お客さまへのたくさんの感謝に反比例し

申し訳けない気持ちでいっぱいなのですが、

 

来年は、作品と共にその辺りも

成長していきたいと思いましたぺこ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今年もあと残すところ、約ひと月となりましたカレンダー

 

残すイベントはあと3つです。

 

クリスマスも近いので、お友達やご自分のプレゼントにも

喜んでもらえるような作品が出来上がるよう

引き続き、制作に励みたいと思いますクマ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クリスマスツリー12月4日(火)~5日(水) 「2days Little shop」

福島市~ウンノハウス~

 

クリスマスツリー12月9日(日)「かるみあめいと展」

南相馬市~セデッテかしま~

 

クリスマスツリー12月16日(日)「Christmas party2018」

福島市~エスパル福島~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだまだな部分もたくさんありますが、

どうぞ今後もよろしくお願い致しますぺこ