先日、お友達の誕生日があり、

誕生日石のネックレスを送らせて頂きました。

 

通常は誕生石というと、誕生月の石をイメージすると思いますが、

実は誕生日石と言うのも存在していて、より特別感を演出したくて満足

この誕生日石「アイオライト」を選びました。

 

 

 

写真では、黒い色に見えますが、

本当はとても綺麗な藍色の石です。

 

意味は、~道を示す~。

迷いのある人におすすめの石とのことですが、

道がぶれない Mちゃんには誕生月石の方が良かったかな(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、今週末は「スカガワノミノイチ」に参加させていただきますびっくりマーク

 

初回にあたる9月には、他のイベントが先に予定が入っており、

あえなく断念・・。今回の参加がとても楽しみですニコきらきら

 

「スカガワノミノイチ」

11月11日(日)10時~16時

釈迦堂川河川敷沿いにて

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

場所は「須賀川アリーナ」前の

釈迦堂側河川敷沿いで行われます。

 

9月の開催時はあいにくのお天気でしたが、

たくさんのお客さまが来て下さったようでした。

それまでの、主催者さんや出店者さんの

努力と魅力が伝わった結果ですねkonatu

 

 

 

 

今年は、郡山、須賀川方面の参加が特に少なかったので、

近郊の皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますくま

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・