クラフト天国から、あっと言う間に時間が経ってしまいました。

 

当日は天候にも恵まれて、多くのお客さまがお買い物や、

ハロウィンパレードで楽しんでいらっしゃいましたハロウィン

 

午前中は私も余裕があったので写真も撮ろうと思っていたのですが、

気が付けば撮ったのはこの1枚だけ顔(和む)汗

 

お天気の良さは伝わる1枚です・・

 

山形の方とは今年最後のイベントとなり、ご挨拶も出来ました。

この日もたくさんの方とお話も出来、とても楽しかったですリボン

今年一年、本当にありがとうございましたayaキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早いもので、もう11月が目の前に迫ってきました。

11月は、毎年力の入るイベントも控えていて、寒さの到来と共に身が引き締まります。

 

11月の予定木の葉

 

11月11日(日)

「スカガワノミノイチ」須賀川市

11月14日(水)

「フユフェス」福島市駅前

11月24日(土)

「シトロン祭り」郡山市

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間、場所などの詳細は、後日up致しますsao☆

 

 

最近、朝晩、特に冷え込みを感じるようになってきましたね。
皆さま風邪等ひかぬよう、温かくお過ごしくださいクマ