「まつやま大手門、くらふとフェア」終了しました。

 

 

金曜日の夜、山形市へ向かう道中も、

土曜日の明け方、酒田市へ向かう道中も、

前が見えないほどの強い雨に打たれ、

心配しておりましたが、会場は到着する頃には

雨も小降りになってくれとても助かりましたニコ

 

川の水嵩もこんなにも上がっていました

 

会場では、事前に用意した雨具がとても役に立ち雨降り

濡れた芝の中でも足元も気にすることなく、準備が進みました音符

(慣れない長靴で2度ほど転んでしまいましたがsao☆

 

その後も、1日目は、曇りと雨の繰り返しでしたが、

2日目は、うそのようにお天気が良く、汗ばむくらいの猛暑日に。

 

 

お客さまも、1日目より2日目の方が多くいらっしゃり、

私のブースは一番奥側でしたが、

オープンと同時にお客さまがいらっしゃいました。

そして皆さん口を揃えて、今日は暑いわねぇーと笑

 

2日間連続でいらしてくれて、お買い物してくれた方や、

鶴岡で来て下さったお客さま、

また、他のイベントで、m.f.o*の「m」だけ何となく覚えていてくれて、

検索して見つけて来てくれた方まで、

ご来店、誠にありがとうございました♥akn♥

 

肝心の松山城ですが、どこにあったのだろう・・。

代わりに”っぽい建造物”を撮ってみましたが、

他には時間内に見つけることが出来ず。

 

 

でも、いろんな箇所で素敵な景色を見ることが出来ました。

 

 

 

ご来店頂いた皆さま、大変ありがとうございました!!

近隣の作家さんや、スタッフの皆さまも大変お世話になりました。

 

 

酒田市、良い所でしたぺこりパンダ