16日の「アキフェス」

17日の「Life Rope」終了しました。

 

天気予報とは違って、見違えるような良い天候に恵まれ、

2日間を終えることが出来ましたびっくりマーク

 

特にアキフェスでは、たくさんの方とのご縁を頂き笑

たくさんの作品が笑顔で旅立っていきました。

 

はじめましての方、いつも来て下さるお客さま、

ブログを見て遠方から来て下さったお客さま、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

たくさん励みになる言葉も頂きまして、

先週、先々週のモヤモヤも一気に吹き飛びました。

 

これから秋冬に向けての制作の力もなりラブ

心から感謝ですaya

 

 

 

 

当日は 「ワイン・ヴァン・ヴィーノワイン が同時開催でした。

私は会場の目の前の位置にブースがありましたので、

ひと息ついた頃に顔を上げると用意されていた椅子とテーブルは満席状態、

よく目を凝らすと、海外の方の姿も。

皆さん、美味しいお料理とワインでとても楽しそうでしたテヘ

 

 

お客さまはいらっしゃいましたが、小走りでハンドメイドブース側も1枚。

角の位置ですと、作品がたくさん展示出来、とてもありがたいですkonatu

 

二日間、お越し下さった皆さま、

スタッフの皆さま、

大変ありがとうございました!

 

この後の福島での出店は、11月と12月になります。

またお会いできる日を楽しみにしておりますayaきらきら