この週末、全国的にすごい雪になりましたね。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

外出の際には十分お気を付けくださいませ> <sweat*

 

 

さて、しばらくイベントはお休みでしたが、

1月、2月にそれぞれひとつイベントが決まりましたので

お知らせ致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「アオウゼフリーマーケット」

日にち 1月29日(日)

時間  10:30~15:00 

場所  MAX福島5F「アオウゼ」

 

 

「アップルツリーマルシェ」

日にち 2月13日(月)

時間  10:00~16:00

場所  コラッセ1Fエントランス

※ワークショップあり

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イベントの日にち問い合わせも頂きました♥akn♥

大変ありがとうございましたきらきら

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますぺこりパンダ