今年最後のイベント「エスパル福島」さん、終了しました。

 

 

ファッショナブルふくしまと題しまして、

ステージでは福島地元産の素材を使用した、

クセサリー、お洋服など紹介するファッションコーナーや、

 

 

福大アカペラサークルのとっても素敵な歌声が聴ける時間帯があり、

これで今年のイベントも終わりと噛みしめて、一日楽しませて頂きました音符

 

お友達が立ち寄ってくれたり、同じく出店している方にもたくさん見てもらえ、

そしてお嫁入りもさせて頂き、とても嬉しかったですニコきらきら

 

それから最後というこで、

ブログを見てわざわざ足を運んで下さった方もいらっしゃいましたラブ

 

ご来店下さった皆さま、大変ありがとうございましたayaきらきら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1年を振り返り、毎年何が変わっているだろうと思い返しますが、

 

今年、自分の中での成長は、

昨年よりは少しお客さまのお顔を見れるようになった ということです。

これだけ聞くと失礼な話ですが、、(^^;)あせ①

 

無我夢中でお店に立っていると、顔すら上にあげられなかったり、

お客さまが何を求めているのかなどうかがい知れず、余裕もなく、

至らない所ばかりだった気がします。

 

それが今年は少しだけ余裕が持てるようになり、(何年目?aya

昨年よりは、前を見ることも多くなったと・・感じます。(まだまだですが)

 

 

 

 

それから、お客さまが作品を見て笑顔になってくれたり、

頂ける言葉のひとことひとことがとてつもなく励みになったり、

本当にお客様あっての作品達なんだなと毎回痛感させられた一年でした。

 

購入して以来、これしかアクセサリーは付けていないのよとか、

普段アクセサリーなど興味もないのに、なぜか買ってしまったわとか、

お友達のプレゼント、ここで買うって決めてたんですとか、、ラブ

 

本当に数えきれないくらいの嬉しい言葉をたくさん頂き、

たくさんの方に感謝の気持ちを伝えたいです。

 

 

そして、毎回お顔を見せて下さるお客さま、

いつも本当にありがとうございますaya

 

来年も皆さまに感謝しながら、今年以上に邁進して参りたいと思っております。

 

今年一年大変ありがとうございましたm(__)m

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

-納品状況-

 

※シトロンさま、リアンさま、クーリエさま、風の谷さま、Bee-Ⅲさま、

各委託店への納品、終了しました。(各店舗作品の種類や数はバラバラです)


 

-オーダー品状況-

 

※エスパル福島さん終了後、オーダー品他お品物を順番にお送りしております。

すべての方の分を今年中にと目標を掲げ、順番通りにお届けしておりましたが、

大変申し訳けありません、全部は達成できませんでしたぺこ(12月30日現在) 

 

また、年を越えましたら、順に発送させて頂きます。

お待たせ致しますが、どうぞもうしばらくお待ちくださいませaya