行ってきました、仙台「お薬師さんのてづくり市」ニコ

週間天気予報では

2日前の予報では

前日予報では強風とコロコロ変わり、

最終的には当日、こんなに良いお天気になりましたあげ太陽

 

 

 

 

 

今年は仙台でのイベントが少なく、残念でしたが、

仙台の締めくくりには最高の日でしたくま

 

サンキャッチャーにとっても最高の日で、

こんなにたくさんのを作ってくれましたようれしい

 

 

 

「久しく来ていなかったですよね」と声をかけて下さった方もいらして、

覚えて頂いてたのがすごく嬉しかったですきらきら

 

ご来場くださったお客さま、大変ありがとうございましたaya

 

 

 

 

来週からは、地元福島でのイベントが3つ続きます。

クリスマス向けの、温かいイベントが続きますので、

どうぞチェックしてみてくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月13日(火)~14日(水)  2days Little shop  (福島)

12月16日(金)~17日(土) アップルツリーマルシェ (福島)

12月23日(祝) 手づくりマルシェxファッショナブルふくしま (福島エスパル)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・