サイト工業さんにて行われました、

「家づくりフェア」in「アップルツリーマルシェ」

終了致しましたニコ

 

お天気が良く、少し暑過ぎるくらいの3日間でしたがお天気サンサン

たくさんの方に体験やお買いもの、見学をして頂けることが出来ました。

 

 

 

 

マルシェも、2日目3日目は展示場の1Fスペースまで拡大し、

綺麗なお家を見ながらハンドメイド品も楽しめるスタイルなっていて、

これからお家を建てる計画の方や、そうでない方も、今後の参考になったり、

されてお帰り頂けたのではないでしょうか。

 

 

 

 

アップルブースはほとんど、外の方々には申し訳けないくらいの

冷房がある屋内で開催させて頂いたのですが、

 

お客さまも涼みに来て下さりながら、

ショールーム内の建具の見本を見てくださたり、

ワークショップを受けて下さったり、お買い物をして下さったり、

楽しんで頂けましたキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当ブースにも、お友達家族が来てくれたりきらきら

お客さまの娘さんがわざわざ来て下さったりきらきら

初めての方とお話しが出来たりきらきら

有意義な時間を過ごさせて頂きましたニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サンキャッチャーのワークショップも

たくさんの方にお受け頂きまして、

大変ありがとうございましたaya

 

2日間来てくださったお客さまも2組もいらっしゃり↑

嬉しい限りでした照れ

 

 

 

 

 

今回は販売とワークショップの同時出店、

そしてダブルイベントというのもあり、

 

ワークショップ中に販売のレジに席を立ったり、

逆だったり、そしてお客さまがいらっしゃらない時間帯で

動いたりと、ブース内に不在だったり、

お客さまに失礼があったかもしれませんayasweat*

すみませんでしたsweat*

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

サイト工業さんの展示場「はぐくみの家」。

 

 

素敵な場所を提供して下さったサイト工業さま

大変お世話になりました。

 

気温の高い中、

外で頑張ってらっしゃった社員の皆さまお疲れさまでした。

 

 

遊びに来て下さったお客さま大変ありがとうございました。

 

  福島市でハンドメイドを楽しみながらイベントを開催しているハンドメイド作家メンバーです。

  

 

次のアップルは9月を予定していますぺこりパンダキラキラ