お互い足&腰 | モモと楽しく

モモと楽しく

すっかり海が遠のいてしまった最近
しつこくて、優しくて、大食いゴールデンのモモとの日々

楽しく過ごそうよ〜

もうごはんもおやつも食べたのに〜

かーさんが台所にいる間じゅう

かーさんに向かってをかけてるモモさん驚き


今度はとーさんとかーさんのご飯だからねもぐもぐ

でも気になるのよー

そうやって見られているとニコニコ


昨日も今日も何も無いところで尻もちついたモモさん煽り

何でも無いところで後ろ足がつまずく事が増えた💦


玄関のたたきに下りるのも躊躇

それでマットを敷いたけれど

狭くて可哀想だなあ泣くうさぎ


マッサージ!以前飲ませていたアンチノール!

おやつにあげると元気になる大好きブッチ!


とりあえず、今出来るのはそのぐらいしかないのかなあ

そういう私は変形性膝関節症で辛いえーんえーんえーん

歩くのも

立つ、座る 痛くてダメ〜

特に歩くのは痛い痛いえーん

モモさん!かーさんも頑張るよ!


⭐︎注射は5回打った

⭐︎湿布はとても良い湿布だけどかぶれて水脹れ

 でも効果ありなので短時間にした

⭐︎先生から言われている筋力つける運動に励んでいる

⭐︎なんといっても体重落とす!9キロ減目標


そして、そしてダンスクィーンなれずとも

悔いないダンスライフを送るんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

頑張るよーハイヒール