はじめました。
はじめまして。

じつはこの件、何回もやってます

ブログ続かない系ズボラ女子なのです!(>_<)

改めまして。。
はじめまして
せりかといいます。
現在、某国立大学文系学部3年です。

このたび、英検一級をはじめ色んな勉強を、人の目にふれる所で記録したいと思い、ブログをまたまたはじめることにしました~

今のところ、正直サークル(オーケストラ入ってます)がかなりキツめなので、なかなか勉強などの時間が取れていません。。

が、

やるときゃやるんだ!

というスタンスで生きてきたはず?なので、
これからできれば毎日、受験記録を更新していきたいと思います(b・ω・d)

他にも、、

学部の勉強てか研究が英語教育なので、それに関連するテーマや

趣味のドラマ、

あとは楽器や
クラシック音楽、

好きなアーティスト(aiko、ミスチル、サザンなどー)

について語ったりするかもしれないですー。

語る前に終わるかもしれないですー。。



できたら続けたいと思ってるので

お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです
ではでは
よろしくお願いします!^o^



せりか