自分の気持ちに嘘つくなっていうけどさ、
そうもいかない時だってあるよね(._.)
だとしても昨日のは行くべきだったなStar*Honey-9c5e9ed0ec522b2a80fa4e88aeacf763.gif
でも相手がどう思ってるかって考えると
なかなか積極的になれないStar*Honey-4d1bceb4c25bcb11f5208ea4e1747f4e.gif
好きな人には積極的にならなきゃ損
って言えてた自分に戻りたいStar*Honey-35b9813aaa9825c48dbbfaa259924d8a.gif
 
 
まあ↑のことはいいや
ただ単に前みたいに仲良くしたいってだけだから。
 
今はっきりさせたいのは
つい目で追っちゃうのは好きっていう証拠だっていうけど、
別に目で追うわけじゃないけど話したくてしょうがない
っていうのは好きってこと?
それともただの仲いい友達?
 
まあ何で話したくなっちゃうかってのはだいたいわかってる。
外見は置いといて、彼からチャラさをぬいてオタクをいれたら
中村くんになるから。
そうなってくると今の私にとって中村くんってなんなんだ
ってなるんだよねStar*Honey-90EAD8.gif
 
 
 
なんかどうしようもない男にばかり振り回されてるStar*Honey-fefd5117024f17acab47bf7d7ce15aa4.gif