僕にまかせておけば
  ちゃんと、水原一平の
  正体をあばけれたのに⚾️

  アンパンと、コーヒーさえ
  渡してもらえたら、
  ちゃんと張り込んで、
  全てがおさえれた😀

  気づき😉
  
  なぜ、何十億も使いこんで
  いる人、 誰も気づかなかった😅

  全てが青い空の、 夢の途中の
  人たちの集まりだったからかな?
  
  利息すら払ってもらえない
  兄貴は、 怒っていた
  水原一平、 捕まったから🥲

  アメリカの警察
  水原一平
  マフィアのボス
  大谷翔平

  どれだけお金をもうけても
  帰って寝るところは
  たった一畳🎯😃😅

  お金さん
  欲しかった
  夢をかじれない人は、🏃‍➡️

  空腹はなによりの
  スパイス🫚

  大谷さんだけ
  知っていたかな😂