12月2日収録のBS日本のうたを
観に行って来ました。

私は応募したけどもハズレました。
雄友さんに誘って貰いました。

一度は行ってみたいと思っていました。
遠くて帰りが心配しましたが
高速バスに運良く乗れたので
11時に自宅に帰る事が出来ました。


ベテランの歌手達の中で若手が一人
だったので
雄史さんが出てきた時は

さすが雄ちゃん華があると思いました💕
益々の活躍を期待しています。


収録だったのでベテラン歌手の方も
緊張することもあるのね~

私の席は前の方でしたが
舞台左だつたので、スピーカーで
最初と最後の雄ちゃんが見え
なかった。残念😅

テレビ放送が楽しみです。
[photo:01]