先日 4~5年前に会って以来ご無沙汰
しているお友達に、電話をしました。

いろいろ話をしていくうちに
何か楽しいことある~と

松尾雄史さんのライブに行ったりして
楽しく過ごしていますよ❗

お友達が、、えー私、亀戸天神の歌を
カラオケで唄っているよ🎵と

ビックリ💕お友達から雄史さんの
こと聞くとはね!

新潟に一緒に旅行にも行ったし
ツーショトも撮ったよと。

きっと人違いしてるのかな~
まあ、とにかく何処かで

お茶でもしない☕と

お会いしたら松尾雄史さんのCDの曲を
5枚程メモってきて見せてくれました。

新曲の星空の酒もありました。
びっくり🎶するやらで嬉しかつたですね。

それにしても、雄史さん新潟に旅行なんて
本当に❗知らなかったわね。

でも、ファンクラブには入っていないそうです。

今度
ライブに誘う

ねと約束してきました。




[photo:01]