今日( 日付変わったから昨日か)は立ちくらみ、めまいがひどかった↓↓
寝てれば大丈夫だけど起きた瞬間や顔洗う時下向いただけでぐるぐるがくがく

しかも体もあちこち痒い汗
軟膏塗って次の外来まで耐える。

抗がん剤の副作用なのかなん~・・・
でも今何かあるとすぐ→抗がん剤?って思ってしまう。


ベロが痛い→抗がん剤?→( °д°)噛んだだけ


本当は今日散歩したかったのにーo(TωT )
昨日散歩したら美味しいパン屋さん見つけたぺこ散歩して歩いた分美味しいパンが食べれるんだじゅる・・その為に歩くのだまるちゃん風

まだ術後2ヶ月も経ってないのにお腹いっぱい食べる自分が不安笑い泣き
先生には言えない笑い泣き